東千葉合宿(2014/8/11)

みなさんこんにちは。帰省などなどでばたばたしていてなかなか更新ができませんでした。

 

さて、8/5~8/7の日程で毎年恒例の東千葉合宿に行ってきました。

 

三日間本当に暑い日が続きましたが一人の脱落者が出ることもなく合宿が終えられてよかったと思います。真夏の1.5ラウンド(特に最後の担ぎのハーフ)は きつかったですが、得ることも多く充実した三日間になったと思います。この合宿は四大戦に向けての一年生のメンバー選考も兼ねており、一年生のスコアの激 しい争いもありました。

 

夜には合宿らしく?笑花火のようなもの笑も行われました。ここで部員の親睦もかなり深められたと思います。

 

今回の合宿は主に一年生にゴルフを知ってもらうための合宿でしたが、一年生は自分の課題が見つかったこととと思います。また上級生は9月のリーグ戦に向けていい調整となりました。4年生は最後の夏合宿お疲れ様でした。

 

ここから一橋大学ゴルフ部は8月いっぱいのオフに入ります。9月は試合が続くので更新も増えていくと思いますが注目していただけるとうれしいです。応援よろしくお願いします。

 

最後に今回で古い部車は廃車となってしまいます。長い間お疲れ様でした。