東千葉カントリークラブ(2014/6/23)

こんにちは。

 

先週の土曜日新一年の明石、佐久間、僕金當で初ゴルフ場に行ってきました。なんとこのゴルフ場昼間にキャディーのバイトをして、夕方からラウンドができるという良心的なゴルフ場なのです!!5時に国立出発なんてのは気にもなりませんよね!!

 

ゴルフ場初めての三人は先輩に付き研修生としてキャディーをやりました。明石は宮部さん、佐久間は渡辺さん、僕は貫井主将にキャディーのやり方や、ゴルフのルールやマナーを教わりました。(チップをもらったことは内緒)

 

そして、待ちに待った初ラウンド、明石、僕は貫井さん、宮部さんと、佐久間は渡辺さんと同じ組で回りました。僕以外の二人は上々の初ラウンドだったよう で、特に佐久間は最初のホールをボギーで回りました!!いやあ、脱帽です(そんな中僕は10球あったボールを8球池に葬り去りました笑)

 

帰りの電車は悔しくて眠れませんでしたね、家に帰ると電気つけたまま寝ましたが。。。

 

さてさて、初めて回ったゴルフ場で3人ともそれぞれ自分の強み、課題がわかったのではないでしょうか。今週もまた、練習に頑張っていこうと思います。

 

それでは、失礼します。