一橋祭(2014/11/1~3)

こんにちは。先週末一橋祭が行われたので報告したいと思います。

我々体育会ゴルフ部は模擬店でポップコーンを販売し、ステージ企画で歌うまに出場しました。

一日目に行われた歌うまでは少女時代のgee、きゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダー、e-girlsの踊るポンぽコリンを演じました。一年生 は一か月間練習後や空きコマの時間を使ったダンスの練習の成果が出せました(笑)(男子は女装して出場しましたが、その時の画像は非常にグロテスクなもの となっておりますので、割愛させていただきます笑)また特別ゲストとして四年生の高鍋先輩にも出場していただきました。高鍋先輩のパッティングの結果は先 輩の顔を立てるため非公表とさせていただきます。高鍋先輩ありがとうございました。

また三日間にわたって行われた模擬店の結果ですが、惜しくも黒字営業とはいきませんでした。(この後ポップコーンを出店したがった戦犯たちの糾弾が行われたのは秘密です。)

何はともあれ、歌うまの練習や、模擬店準備でゴルフ部の仲が深まったのは事実で本当に楽しい三日間となりました。この調子で来週行われる商東戦に向けて突っ走っていきたいと思います。

最後になりましたが、一橋祭期間中、たくさんのOB、OGの皆様に足を運んでいただいて、部員一同本当に感謝しております。ありがとうございました。