アプローチ・パター練習会(2014/12/07)

本日、千葉県の鳳琳カントリークラブにて村瀬コーチ主催のアプローチ・パター練習会に宮部、渡辺、明石、金當、佐久間、芳賀の六人が参加しました。一年生の四人は前日のキャディーのバイト後千葉に宿泊しての参加となりました。

普段練習場ではなかなかアプローチとパターを集中的に鍛えることはできないので、またとない機会となりました。アプローチはピッチアンドラン、ランニング アプローチ、ロブショット、バンカーの練習を村瀬コーチの指導の下、約二時間半、パター練習を約一時間半行いました。全員、現時点での課題克服に向けて集 中して行うことができ、充実した時間になりました。

また、村瀬コーチにトレーニング機器をいただきました。しっかりとスコアアップに向けて練習していきたいと思います。

今年の練習もあと残すところ一週間となりましたが、怪我をしないよう課題克服に向けて頑張っていきたいと思います。