入部説明会(2017/5/8)

 5月8日、入部説明会、ならびに新入生を歓迎する入部確定コンパが行われました。

今年は、新歓スタート時から非常に多くの新入生がゴルフ部に興味をもってくれた様子で、練習場で行われた毎回の体験会はこれまでにないほどの大盛況でした!

 最終的には男子10名、女子3名の入部が確定し、部全体では40名を超える大きな団体となりました。

新入生のなかには何人か経験者もいます。リーグ戦昇格への期待がますます高まりますね!

私たち上級生も後輩の勢いに負けないよう、スコアアップを目指していきたいと思います。

 さて、新入部員のプロフィール・自己紹介はコーチ・部員紹介にて順次更新していく予定です。

ぜひご一読ください!